
--/--/-- --


06/29のツイートまとめ

2010/06/30 Wed

kamiyapc

本当に、人間って、勝手な存在ですよね。生き物の生死を自由にできちゃうんですから。でも、私達が健康に生きているためには、やはり、彼ら動物の存在はやはり大事。常に感謝して生きていかないといけませんね。RT @Takanobasi: @kamiyapc ホントに酷いはなしだ!
06-29 12:34

マスコミは自分達の立場を守って、面白く報道するのが常ですものね。RT @izawonder:武蔵川理事長が記者会見で怒った、なんて恥知らずだ!とTVで…謝罪する相手は…ファンであり、マスコミは会見場に行けないファンの代わり…。マスコミに対して怒っているのだから恥でもなんでも無い…
06-29 12:30

おはこんにちは。RT @masteridea: @kamiyapc おはようございます。
06-29 12:25

やっぱり。鳩山さんの時に、これ出せば、面白かったのに。RT @shigex_yokohama: 証言もたくさんでてるし、あるに決まってると思っています。RT竹庵 本当にそのとおりですよね。やっぱり、有る、ってことでしょうか?RT @shigex_yokohama: (cont…
06-29 12:23

家元、頭の形が良いから、似合いそうw。でも、それと、女装はまた違うような気も…。RT @kitakaze_kozo: かつて一度だけスキンヘッドにしたけど、3日で慣れたよ。RT竹庵: うーん、慣れるのかな…。親分…でなく家元は女装やったことは? @Akira_Hanabusa
06-29 12:21

なるほど。やまだいかん先生もユーザーですか?RT @tarao25: 私も信者ではないなぁ。ユーザーですが。磯村先生自身もリセット禁煙の限界は明言してますからね。@kamiyapc @yamadaikanリセット信者
06-29 12:16

あ、そうだ。回答は、どちらに書けば宜しいでしょうか?RT @kitakaze_kozo: @kamiyapc 電子書籍、内容確認してくれーい。医学的知識、家元だと間違ってると思う。 http://bit.ly/bWuKAN
06-29 12:14

只今、チェック中、暫くお待ちを!RT @kitakaze_kozo: @kamiyapc 電子書籍、内容確認してくれーい。医学的知識、家元だと間違ってると思う。 http://bit.ly/bWuKAN
06-29 12:09

雲流@kumonoyouni 先生、自分の出番が済んで、思わずカメラに向かって、親指を立てて「いぇーい」のサインを!お疲れ様でした。宜しければ、幾つかの質問に、後で御回答頂ければ、嬉しいです。 (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-29 12:06

妊娠中にHPVワクチンを打っても大丈夫?ただ、他のワクチンのように、ワクチンの基剤などによる妊娠への影響というのは、全く問題ないのでしょうか? (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-29 12:00

続きを読む


プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
