
--/--/-- --


11/29のツイートまとめ

2010/11/30 Tue

kamiyapc

但し、使わなきゃ、宝の持ち腐れ、ですが。RT @focafoca: ええもの見つかった。RT @kamiyapcこれで国際裁判に持ち込めば、確実に勝利ですね!?RT @K_Masaharu: 「八重山郡尖閣列島」中国からの感謝状に明記 http://bit.ly/f8HOTR
11-29 20:17

お役に立てば、嬉しいです(笑)。RT @magic_ink: @kamiyapc ありがとうございマジックインキ!
11-29 20:14

それだけだとどちらかは分かりませんが、風邪のような気が。RT @chika441:先週の水曜日夜から体調悪く、最初は水鼻、くしゃみ、乾いた咳、のどがヒリヒリで声を出すと痛む。のち、粘度のある鼻、ゲホゲホという咳、ヒューヒュー言うという今に至ります。アレルギーと風邪とどちらだと…?
11-29 20:11

素晴らしい!地元のケーブルテレビ、ですか?RT @kitakaze_kozo: 足利市のわたらせテレビに出演! 放映は12/6・7・8・9の4日間。時間は7時、12時、17時、22時の4回。市議会中継時には変更あり! http://bit.ly/fEZoW1
11-29 20:09

素晴らしい話。本当に宇宙探査史に燦然と輝く功績。「はやぶさ」頑張りましたね。RT @headline: 【宇宙】「はやぶさ」の試料容器から新たな粒子、数百個みつかる: http://j.mp/hUOyj7 #hdln
11-29 19:42

同意!RT @yurikalin: そうだっ!(怒 RT @nanachan77 国民の大多数は仙谷辞めて良!って…RT @jh8bss:本当に呆れたねえ?QT @ikko0217:「辞任は全くと言っていいほどない」仙谷長官 :政治 http://t.co/vgSx7wt via
11-29 19:40

ふむRT @yosane0310:玄葉と同じく大嫌い。(苦笑RT @jaquie35:…女の感ですわ。絶対あの方冷酷人間だと思うの。RT @jh8bss:…独特な目の動きがあるからねえ。(~_~;)QT @jaquie35:私は前原大臣のあの人をバカにしたような目がどうも嫌いよ。
11-29 19:34

途中まで追っていましたが、同じところをグルグル回って、結局、ここですか。今日はここで終了? [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-29 16:46

昨晩のTVニュースで、アレフ(元オウム真理教)の支部作りに反対する市民デモのニュースをやっていましたが、それよりも規模が大きいと思われる尖閣問題や検察の不正・小沢さん擁護を訴えるデモは大手メディアのニュースに全く取り上げられないのはとっても面白い話。 #seiji #fpress
11-29 13:53

喉が「ヒューヒュー言っている」ということは、多分、喉頭辺りの炎症ですね。苦しいようならば、一時的にステロイドに頼っても良いかも。科については、内科、耳鼻咽喉科、どちらでも良いと思いますよ。 #birei RT @chika441: こういう時、耳鼻科か内科か非常に悩むのよね。
11-29 13:39

続きを読む


プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
