
--/--/-- --


12/22のツイートまとめ

2010/12/23 Thu

kamiyapc

生歌リクエストは、「テネシーワルツ」をお願いします。他に、時季的にクリスマスソングも良いですね。宝くじが当たったら、夫婦共同の夢でもある健康美容学の発信基地を作りたいです。他に、携帯できる美容器具も開発していきたいです。 #birei #kohmi1242 #yume1242
12-22 18:17

1位はRT幾つぐらい?RT @tw_news_jp:2010年世界で最もリツイートされたのは誰?: 今や世界的ブームになっている『Twitter(ツイッター)』。オバマ大統領やビル・ゲイツなど世界の有名人もツイッターを始め、その人気は… http://bit.ly/gwcQPS
12-22 18:06

佐々木希さんか。流石コマーシャルに一番露出しているだけありますね。RT @Rocketnews24: 「2010年最も美しい顔100」にアノ日本人が33位にランクイン! http://bit.ly/gfb7qx
12-22 18:04

12月16日か。RT @nurekaeru: @phototsuyoshi @arudebaran60y…今朝もルーシー最強伝説。http://j.mp/eb2fer昨日が誕生日の偉人にまつわる超理論。…ところで昨日は角さんの命日でもあり。もう17年ですか。早いなあ。
12-22 17:43

日本の政治・経済・戦略全般について、一人だけで2時間以上語れる方は、やっぱり小沢さんしかいないような気が。後は、植草一秀さんくらい? #seiji RT @bilderberg54:おそらく、日本で国家戦略級の頭脳を持っているのは小沢一郎だけだろう。あとは部分専門家がいるくらい。
12-22 17:22

成る程w。RT @rastamasa: 邪馬台国は尖閣にあったんですね。RT@DaigoMorita 横から失礼しました。日本も尖閣近海に土器を捏造考古学者に埋めさせればいいと平松氏。だから共産国は考古学に力を入れているらしいとも。RT竹庵:…いずれも中共にとって都合の良い解釈…
12-22 15:55

遅ればせながら…「考古学」って、手紙などの正確な解釈も大事ですよね?RT @daigomorita: 横から失礼しました。日本も尖閣近海に土器を捏造考古学者に埋めさせればいいと平松氏。だから共産国は考古学に力を入れているらしいとも。RT竹庵:…いずれも中共にとって都合の良い解釈…
12-22 15:54

検察など官僚の伝書鳩に成り下がっているし。RT @makotoshoin:ニュースの深層で上杉氏の番組で常岡浩介氏と畠山理仁氏が日本のマスメディアは世界の情報戦で大きく負け日本人は世界の常識を殆んど知らない人が多い。いずれマスメディアは全て倒産して無くなるだろう。スポンサー激減中
12-22 15:51

既に仕事を始めていますがこちらではこんにちは。昨日は残念ながら、皆既月食は見られず、今朝も、どよーんとした曇天。でも、今晩くらいは満月パワーを貰いたいところ。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #kohmitweet
12-22 15:48


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
