
--/--/-- --


01/13のツイートまとめ

2011/01/14 Fri

kamiyapc

呆れちゃいますね。RT @iwakamiyasumi:驚くべき。RT竹庵:今回の党大会。いくらなんでも、ここまで党員の意見を聞かずじまいに終わるとは。幕張の大きな会場を借りてまで…?民主党、終わっちゃうかも… #iwakamiyasumi http://ustre.am/eOVh
01-13 23:58

そうしたいのは山々ですが、どうすれば?RT @iwakamiyasumi: そういう声は、直接、菅さん、岡田さんらに。RT @hagibo RT竹庵:…党員の意見を全く聞こうともしない…統一地方選駄目だな。 #iwakamiyasumi http://ustre.am/eOVh
01-13 23:55

それで、よく続けようという気になれるなと、本当に不思議。RT @manomasumi: 現執行部は党内批判をよほど恐れているんでしょうね。RT竹庵: 今回の党大会。いくらなんでも、ここまで党員の意見を聞かずじまいに終わるとは、想像だに… #iwakamiyasumi live
01-13 23:52

禿同!RT @bugsworks: 激同!RT @menseki_kun: 今日の党大会と与謝野さんの入閣の話は、民主党を支持してきた人々への最大の裏切りだと思うわけデスよ。まったく!
01-13 23:50

そうなんですか。そう言えば、神保@tjimbo さんは、前回の民主党代表選でも菅さん支持でしたよね。RT @990119t:私も是非観たいのでしが、ビデオニュースのコネクションが現政権寄りだからか、小沢さんから良い返事をもらえないと神保さんがtweetしてました。
01-13 23:47

それで、その成果はあったのでしょうか?RT @cruisingtrain: 信じられないがそうでしょうね @m_sakaida 両院議員総会より菅伸子さんの方が、プライオリティが高いという判断ですか? RT @tjimbo 外国特派員協会での菅伸子さんの昼食会 #livedpj
01-13 23:44

一方で、岩上安身@iwakamiyasumi さんは両方とも撮っていた。こちらは、総勢何名で?RT @tjimbo: 単純な人繰りです。生中継には二人いるのですが、今日は直前まで外国特派員協会での菅伸子さんの昼食会の撮影に一人出していたので…RT @Cruisingtrain
01-13 23:38

RT @tjimbo: 単純な人繰りです。生中継には二人いるのですが、今日は直前まで外国特派員協会での菅伸子さんの昼食会の撮影に一人出していたので、撮影するのがギリギリでした。RT @Cruisingtrain: どうして今日の総会は中継できなかったのですか? #livedpj
01-13 23:32

凄いですね!これ!RT @hatugenchu: 神保さんのとくダネ置いておきますね http://www.youtube.com/watch?v=owG5B1HAjv0 後でどうぞ ( #saitoclub live at http://ustre.am/lhby)
01-13 23:26

同感!RT @K_Takakuwa:ほんとの同感!RT: @iwakamiyasumi:ホントに。会社、乗っ取られたみたい。RT @ngc3333:ダメな会社のダメな株主総会と同じ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 22:40

成る程。小沢さんのゴーサイン予算決定直後かな?RT@ jpaust:川内議員 @kawauchihiroshiが持っているという、両院議員総会開催の署名だけが一縷の望みとなった orz ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:36

今回の党大会。いくらなんでも、ここまで党員の意見を聞かずじまいに終わるとは、想像だにしなかった。幕張の大きな会場を借りてまでやること?ヤバ過ぎる。本当、民主党、終わっちゃうかも。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:33

こりゃー、ひどい。もう終りにするつもり。党員の意見を全く聞こうともしない。昨日の両院総会よりも、更に酷い。何のための党大会?本当に、馬鹿野郎な連中の集まり。こりゃ、統一地方選駄目だな。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:29

絶対に大丈夫であるはずがない。ファシスト並。RT @FantasyBanbi:この手の大会で満場一致の拍手以外の採決って初めて見た。この執行部は本当に大丈夫か?大丈夫じゃないよね。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:26

誰だ、こんなのに拍手している奴??森さんの言われる通り、かなりのサクラを仕込んでいると思われます。さて、そのお金はどこから?もしかしたら、例の【官房機密費】www? ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:23

一括議決!→当然ヤジ噴出!→「?の規定により、動議や質問を受け付ける場を一切作っていないことをご了承下さい。」…最低な議事進行ですよね。本当、総会屋がやっている感じ。ここまで酷いとは。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:20

確かに!石井さんが菅さんに相談後…RT @isaac_kan:ニコ動インタビューで宮台は、マックスウェーバーの理論なんぞどうでも良いから、石井議員の極秘資料の事を聴けば良かったのだ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 15:16

成る程。そうなると、小沢さんにも同じ感じで番組をやらせてみたい気がしますね。RT @990119t: @kamiyapc ビデオニュースの視聴者として宮台先生を擁護すると語れる出演者が出演すると、宮台先生も静かに耳を傾けます。確かにインタビュアーではなく、コメンテーターでしたが。
01-13 13:23

本人かもw。最大新聞社の幹部と豆腐屋で会談するくらいですし。RT @lepadiformis:こういう情報って、誰が漏らすんだろう。 RT竹庵:結局、誰かの言う通り、「回転ドア人事」に。RT tokudasu: 与謝野首相補佐官又は入閣、枝野官房長官、仙谷は官房長官を辞めて…
01-13 13:21

しっかり伝えてくれるお二人だけ立会いを許されたようですね。http://t.co/tv1xSd5 via @dol_editors/@tetsumah さんの「上杉隆記者 @uesugitakashi .. http://togetter.com/li/88302
01-13 13:07

ほう。この方の本は、読む価値ありだと思います。RT @nozawa3: お薦め医療系新書。新書ですので、すぐに読めます。予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書) 岩田健太郎 http://t.co/zy4AyQQ
01-13 12:24

こういうところの「マジ」なんて言葉、結構、斬新に感じました。RT @afcp_01: 第15回日本ワクチン学会学術集会。 "テーマ:「ワクチン:教育と啓発をマジでしないと」" / 学術集会案内 http://htn.to/ugXwob
01-13 12:15

素晴らしい。何気ない行動の連鎖が社会を変えるかも。RT @wadashizuka:道歩いていたら、イマドキな男の子が、風で飛ばされたプラスチックゴミを拾って、ゴミ集積場に戻していた。それだけなのに、すごく嬉しい気持ちになった。何気ない善意がもたらす空気はその数倍の威力があるんだ。
01-13 12:13

確かに思わず使っちゃいますね。言うのも楽ですし。RT @medtoolz: あのへんは、単に「病状説明をやります」と、病棟で宣言してもいいんだけれど、「ムンテラ」という、日本語の語感から外れた言葉は、「説明」よりも看護士さんへの通りがよくて、つい使う。
01-13 12:07

「こども手当て」よりこういう方を守るのが大事かも。RT @tsugiomtky:恐ろしい…徳州会に身売りして細々とお産をやっていたH原総合病院が9月、焼津市のもう一軒の産科開業医 I クリニックが8月に分娩取り扱いをやめることに。それぞれ300件と400件の分娩が宙に浮くことに。
01-13 12:06

【拡散】結局、誰かの言う通り、「回転ドア人事」に。小沢さん側の有用な人材は、決して使いたがらないようですね。RT @tokudasu: 【ふざけるなと思う方公式RT希望】与謝野首相補佐官又は入閣、枝野官房長官、仙谷は官房長官を辞めて、国対委員長などの党の要職に。(テレ朝ニュース)
01-13 11:59

なんかもう、すっから菅さんにはガッカリ。RT @tweeting_girls:政治主導は間違ってました発言の枝野かw もう政治主導は諦めたってことか?RT 仙石の顔をテレビで見る頻度が減るだけでもうれしいRT 内定 http://twitpic.com/3piw2g 枝野官房長官
01-13 11:56

RT @kamitori: 金持ちには不公平ということで、竹中小泉時代に廃止になった累進課税。それは庶民にとっては公平…。普通の国民にとって公平な政治をするのが当たり前だと思うが、今でもその金持ち優遇の犯罪は続いている。さらに、消費税増税、法人税減税。消費税は、25%にしろと!!
01-13 11:49

RT @knnkanda: どうしたら見られるの?RT @nobi: へー、凄い! RT @AyanoTDO @nobi さーん! #AppleTV で #Ustreamが見れました!凄いよーーー☆ ( #Astream live at http://ustre.am/gjYa)
01-13 11:24

RT @dol_editors:【日本じゃあり得ない!年収260億円の米女性司会者 オプラ・ウィンフリーだから作れた“凄い”テレビ局】米国でダントツの人気と桁外れの財力を持つ女性司会者オプラ・ウィンフリーが、自分のケーブルテレビ局「OWN」…http://ow.ly/3CUFD
01-13 11:21

なかなか難しい問題ですね。RT @horikawa_clinic: 人工透析をやめるとは | OKWave: 人工透析を定期的に受けている私の母親が、透析中に心停止を引き起こしたそうで、医者が透析をやめると宣言しました。 質問: … http://bit.ly/hS1Y2K
01-13 11:16

ふむ。RT @shinsuke1:日本で報道されないニュース: アフリカのザンビアの中国人が経営するコラム炭坑で、現地人を酷使し低賃金の2ヶ月にわたる不払いに労働者が集まって不満の声を上げたところ中国人がなんとショットガンを労働者に発砲 http://amba.to/elVAFD
01-13 11:13

RT @JAPINJAP: 野党時代に作ったマニフェスト2009、実際に政権与党になり蓋を開けたらビックリという面はあるにしても、完全に骨抜きにはして欲しくない。原点を大切にして。RT 民主、マニフェスト見直し表明 財源の捻出限界に http://t.asahi.com/12tx
01-13 11:11

既に仕事を始めていますが、こちらではお早うございます。昨夜は実家の方では雪が降っていましたが、自宅の方では全く雪が無く、やはり山の天気に近いと思った次第。今朝も晴れ。本日も私たちや皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #birei #nico_un #tenki
01-13 09:56


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
