
--/--/-- --


01/19のツイートまとめ

2011/01/20 Thu

kamiyapc

ここにも冤罪。RT @km_jetta:裁判官も検事も基本的に文系なので技術的な事項から逃げます。 RT @orisen …私は歯科医師がX線フィルムの裏表を間違えたことで冤罪に落とされ、23年獄中にありました。それを証明しようと必死です。http://bit.ly/echzZ3
01-19 16:18

何か、郵政分社化の話を思い出させるような…。両方とも、アメリカ主導の政権で進行する、という共通点。RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 【行政】 行政刷新会議の報告書に盛り込まれる農協「金融・保険」の分離は紛糾必至 農水省が受け入れるハズがない [人と事件/重道武司]
01-19 16:14

それで、twitterは回転寿司、か。取り損ねても、有用な情報はReTweetでまた回ってくる。RT @kabasawa: Facebookはカウンターで食べる寿司。一対一で対面し、会話を楽しみながら、どびきりの情報をいただく。
01-19 16:12

重症になる前に手を打たないと。知識大事。RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 【健康新企画】 [苦しむ患者が打ち明ける たばこ病COPD(慢性閉塞性肺疾患)は地獄です]自分の周りだけ酸素が足りないんじゃないか! 風邪ひいたら息苦しさ強まり、1カ月後には意識失い救急搬送
01-19 15:51

携帯でも、全部の紙面が読めるのでしょうか?RT @nikkan_gendai: 記事を読むには…携帯サイト(17時更新)→「ゲンダイネット」http://k-tai.gendai.net/
01-19 15:49

RT @nikkan_gendai: 記事を読むには…PCのビューアー閲覧型購読サイト(17時更新)→「雑誌オンライン」http://www.zasshi-online.com/ ◎雑誌オンラインから購入した「日刊ゲンダイ」をiPhoneで読むことができるようになりました。
01-19 15:48

疑惑だけ喧伝するマスコミ。RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 【集中連載】[国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構]世田谷区深沢の問題の土地 どこを探しても出てこない「虚偽記載」の事実 小沢個人と陸山会をゴチャマゼにした検察審査会のド素人 あくまで正当な法律行為
01-19 15:47

ふむ。RT @4219take:検察関係者9月8日「審査補助員が決まったので審査は本格化する。10月末には議決する」が、一週間後の9月14日『「議論が煮詰まった」として議決』現実こんな変更できないと思う。架空議決しかない。http://civilopinions.main.jp/
01-19 15:41

全然似ていませんが、「菅総理と『うかい』な仲間たち」ってのはどうでしょう。RT @kitaqpet: ムツゴロウと誘拐仲間たち #atakowa
01-19 15:39

それは残念。RT @kane_yang:映画はもうすぐ終了みたい。 RT @kamiyapc: 今週末は妻もいないし、久しぶりに見てみるかな…。って、いつまででしたっけ?RT @kane_yang: 仮面ライダーオーズ&W推奨。 RT @insoclove: なに見て帰ろうかな。
01-19 13:48

記者クラブ親玉のナベツネさんが政局作りに積極的ですから。RT @monsieur0504:在京テレビ局の「政治部」は「政局部」ですよね.RT @jiro50: RT竹庵:成る程、分かり易い。RT @ecoyoko:…日本の新聞社の「政治部」は正しくは「政界部」と呼ぶのがふさわしい
01-19 13:46

やはり『記者クラブ』が足枷?それとも他に原因が?RT @toyokawah: たぶん、あの紙面しか作れない。作る能力がないと考えるべきでしょう。RT @ecoyoko:@kenichiromogi 新聞の政治部、これだけいろいろ言われているのに、よくも相も変わらず同じような紙面…
01-19 13:43

成る程、結構分かり易い。FTAは物品各々によって、関税を決める。TPPは関税完全撤廃、丸裸の状態に。RT @yukarin358: TPPについて、結構よく分かる動画です。http://d.hatena.ne.jp/Tony_Shikaku/20101118/1290088625
01-19 13:41

成る程、小沢さんの仰る通りなんですね。RT @aritayoshifu:TPP…を「歴史の必然だ」と前のめり発言を繰り返す海江田経産相。「必然」という言葉のいかがわしさ。…TPPを調べ…交渉参加9か国と日本の国内総生産(GDP)を合計すれば、日米で9割。米国の戦略が隠されている。
01-19 13:31

ふーむ。RT @sumidab: 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸「乗り間違えた。自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci
01-19 13:20

RT @dpj_how: http://bit.ly/exormh「親小沢系議員12人が予算委員の辞任拒否 “血判状”を…」  民主党は今回の内閣改造・党役員人事に委員会構成を見直すただ、証人喚問を実施する衆院予算委員会と衆院政治倫理審査会については希望欄が設けられていなか…
01-19 13:13

RT @dpj_how: RT @kohjimatinosaru: 三宅雪子議員がこんな事書いてます http://goo.gl/Hdtbl @Kirokuro: 権力維持の為ならやるでしょうRT @isaac_kan:政倫審委員から「小沢系委員」を排除するのはホントかも。…
01-19 13:09

ただ、その場合は、分裂を覚悟した上で、ですね。RT @dpj_how: RT @todamanabu: ここまで菅政権が腐っていると、もはや小沢グループも、野党の内閣不信任案に同調する選択肢もあり得るのか。とにかく狂っている。この国のために仙谷由人を失脚させねばなるまい。
01-19 13:07

酷い!RT @dpj_how: RT @asyuraizm: 【小沢氏強制起訴議決に新事実 特捜部の工作が判明】 http://bit.ly/gQncEW 恐らく検察は、2回目の起訴議決に至った証拠関係書類の提示も石川議員の証言に口をつぐみ、何事も無かったかのように審査員に示した
01-19 13:05

普段は、Mac使い、なのでしょうか。RT @rucolalala: windowsのマシン.仲良くしようと努力はしてるけど… 職場では繋がらないサイトも多すぎて仕事にならない.やっぱり家に帰ってしよ
01-19 13:04

何か残念な話…。RT @ryosenoh: @nobuogohara大室弁護士の言をメディアで聞いた範囲ですが郷原さんの言われる 良心の呵責ではなく政治日程を見ながら仙谷氏と調整中だと。そして無罪であろうが無かろうが起訴を行い売名とお仕事(商売)に役立てようとそれだけでしょう。
01-19 13:02

Facebook人気出てきましたよね。映画も賞を取って、更に加速するでしょうか。誕生日を期に、ちょっと始めてみようかな…。 #mycomj http://j.mp/eXQNCs Webマーケティング担当者の注目度、FacebookがTwitterを上回る
01-19 12:58

今週末は妻もいないし、久しぶりに見てみるかな…。って、いつまででしたっけ?RT @kane_yang: 仮面ライダーオーズ&W推奨。 RT @insoclove: なに見て帰ろうかな。
01-19 12:55

成る程、分かり易い。RT @ecoyoko:丸山真男が、日本の新聞社の「政治部」は正しくは「政界部」と呼ぶのがふさわしいと書いたのは1964年。QT @kenichiromogi 新聞の政治部、これだけいろいろ言われているのに、よくも相も変わらず同じような紙面を作れるよな。・・・
01-19 12:51

ふむ。RT @noricoon: そういった件についてANN系は椿事件の過去があるので特に過敏だと思います。 RT @phototsuyoshi: !RT竹庵: …どうやら、上の方からお達しがあって、スパモニ担当プロデューサーが始末書扱い…小沢さんを持ち上げるような番組進行だと
01-19 12:47

そういえば、私も大学生協でそんな記憶が。RT @hazuma: そういえば、おれ、東大生協に入学時に入れた出資金返して貰ってないんだけど、あれいまからでも返金可能なのかなw 1990年入学w
01-19 12:39

RT @hisakichee: えぇ?made in China?RT @mitsusan2010:人体展の標本は「遺体」 厚労省見解、京都府警捜査へ http://t.co/v6WczYG 法輪功の拷問死体を使ううち 人体展で儲けれることがわかり商売として殺してる疑惑すらある…
01-19 12:36

既に仕事を始めていますがこちらではお早うございます。今日も西山が見えて晴れている良い天気。本日『ずくの日』。また一つ年を取りました。一つ一つ年輪を重ねていきたい。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #zukudase
01-19 11:00


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
