
--/--/-- --


01/22のツイートまとめ

2011/01/23 Sun

kamiyapc

さて、仕事も一段落して、これから、アニソン三昧。本日は、「帝王」水木一郎さん、「女王」堀江美都子さん、「プリンス(?これだけ馴染めません)」景山ヒロノブさんの歌声を堪能してきたく思います。懐かしのアニメソングや特撮の主題歌も聴けるでしょうか?それでは、また。 #anison
01-22 14:10

同意。RT @hamorukana:マクドナルドに子供が喜びそうなオマケが付くのは、子供時代に憶えた味が一生その人の好みになるからという戦略らしい。必ず、飲み物を勧められるが稼ぐのは飲み物代が大きいらしい。だから味が濃いのだね。子供時代に安易にマックを与えるのは止めた方が良いね。
01-22 13:33

RT @tokudasu:岡本氏は昨年沖縄基地問題の時に海兵隊抑止論を主張してましたよね。それが、今になって、「アメリカは尖閣で何があっても、軍隊を派遣してくれませんよ。尖閣は日本の自衛隊が守るんです。」そんな事は、前から解っている事。何で嘘… #bsasahi #gekiron
01-22 13:31

RT @mla99:TVではさんざんフェイクニュースは流して、個人の呟きに対しては禁止令か? RT @hamamiyazaki: 昨日、鳥インフルの件でツイートしたら、あんまり呟くなって言われた。しかも、その人はローカルTV局関係者っぽかった&ツイートした人達に対して、呟くなっ…
01-22 13:29

「ウェークアップ」の時も、司会として、公平でバランスが良かった気がします。RT @sunpita: @ompfarm 残念見ていなかった!かねてから文珍さんて冷静な方だなと思っていました。@kamiyapc @tomyume @iwakamiyasumi
01-22 13:26

成る程、アメリカ戦略という点でも似ています。RT @tomyume: @ompfarm @iwakamiyasumi ほんと。保留とかよく分からないというのが一般の人々の気持ちだろうな、と考えると、このTPP問題は郵政民営化の時の状況とよく似ていますね。2005年の郵政選挙の時点
01-22 13:25

そうですか。文珍さんの時の「ウェークアップ」、好きでした。RT @ompfarm: @tomyume @iwakamiyasumi おはようございます。:-) 今朝のNHKの週刊ニュース深読み、TPP、金子勝さんと桂文珍さんが救いでしたね。http://bit.ly/h09ev5
01-22 13:23

そうなんですか。ただ、郵政分社化なんて動きも防げたかも。RT @kumapone: ?(^3^)/ RT @Kirokuro: アイコンに日の丸付けて活動していたことでしょう RT竹庵:?何故ですか?RT @Kirokuro: 俺が20代の頃にTwitter無くて本当に良かった
01-22 13:18

そうなのですか?RT @nyantomah:事業仕分けじたいが新自由主義策 RT竹庵:小沢さんがトップなら、地方に一括して交付金を渡し、使い道をその地方に任せるところでしょうが。RT @hanayuu: 民主党政権による除雪費 | http://bit.ly/ieU8XR
01-22 13:16

確かに。RT @4219take:拡散宜しく。9月8日6大紙「審査補助員が決まったので、審査は本格化し10月末議決の公算」が、一週間後の9月14日「議論が煮詰まった」として議決とは。このような芸当は審査員がいては無理ですねhttp://civilopinions.main.jp/
01-22 13:14

遅ればせながら、おめでとうございます。RT @twihapi_bot: 今日は@yasi321 さんの誕生日です!祝福してあげてくださいね(01/21) @lovejesus100 @hillby331 @sabotem @shoji_lawyer @acchan_38
01-22 13:13

成る程、沢山記者がいる場合、その社や団体に属している「記者一人一人」のカバー範囲は減ってしまう、ということですね。それは、単純に、記者が怠けてしまう、ということでしょうか。やり甲斐が無くなるのも原因?RT @toyokawah:記者の数と個々のカバー範囲は一般的に反比例します。
01-22 13:12

確かに、「ろうあ者」で十分ですね。言葉が余計でした。大変失礼を致しました。RT @bemyface: @kamiyapc @masason @toya_to_moon 「ろうあ障害者」って誰? どこでそんな言葉を使っているの?
01-22 13:07

この方の説明、ハキハキしていて楽しくなりますね。RT @rokaseikotsuin: ♪ RT @kamiyapc: YouTube 動画を高く評価しました -- MacBook Air unboxing マックブックエア 開梱の儀 http://bit.ly/dWNPJY
01-22 13:06

本当に中立の立場に立てば、事実に忠実になる筈。その点で、週刊朝日や週刊ポストなんかは真に中立の立場の気がします。 #wasahi RT @y_akizu121:…「中立」…小沢さんはロッキードでの田中角栄を見てきただけに思うところがあるのでしょうけどね。今後、どうなるんでしょう?
01-22 13:05

マスコミが、さも、「中立」に見せているのが怖いところ。RT @y_akizu121:アメリカなどは著名人なども支持政党を明確に…。日本ではどうしても報道や記事は「中立」であるべきってのがここは特に思い入れがある気が…。小沢さんはロッキードでの田中角栄を見てきただけに思うところが…
01-22 11:00

酷い!RT @hikawabito:見せしめ的制裁、余りにも陰湿…こうした実態を…連合赤軍のごとき粛清の嵐!川内氏は予算委から外れ、岡島一正氏ほか残留要望の文書に署名した豊田潤多郎、黒田雄、福田昭夫、金子健一、川島智太郎、三宅雪子、橘秀徳、玉城デニー、津島恭一各氏が委員から除外…
01-22 10:55

成る程。良さそうですね。windowsも並立して使えるとか。これ迄Windows使いでしたが、正直、今、マックに惹かれています。RT @rucolalala:はい!トラックパッドはマウスより使いやすいです.左手で使えるのも魅力 http://p.twipple.jp/wnG9k
01-22 10:49

それも、結構、微妙な話ですね。RT @hitomixanimo: @kamiyapc @gizmodojapan わたしは牡羊座と牡牛座と両方あてはまってしまう切り替わりの日にちでした。せめてどっちかにしてほしい・・・
01-22 10:46

肌の上皮・粘膜細胞を作るために欠かせません。 #birei RT @gokurakudo: いいですね?。 RT竹庵:ビタミンAも必要な気も。RT @gokurakudo:【美肌事典】★クマについて5 ★「青グマ」改善法1。… #suteki #beautyjp #cosme
01-22 10:38

今年の6月を目途に、現執行部は、2009年マニフェストを「見直し」または「大幅修正」するらしいです。ただ、統一地方選で惨敗した場合、そこまで保つかは大変疑問ですが。RT @kitaqpet:同感です。ホント憂鬱な気分になります。マニフェストとかどこに行ってしまったんでしょうね?
01-22 10:36

了解。RT @28soba:@kotarotamura 田村議員提案です。|マスゴミ造語の「強制起訴」ではなく、これからは素直に我々の言葉で「審査会起訴」あるいは「検審起訴」と言おう。http://bit.ly/dR7kwg 具体例(汗)⇒http://bit.ly/b76aeG
01-22 09:38

既に仕事を始めていますが、こちらではおはようございます。今日も朝から良く晴れ、その分、とても寒く、愛車はアイドリング・ストップせず。アニソンの帝王と会えるのが楽しみ。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #anison
01-22 09:34


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
