
--/--/-- --


01/24のツイートまとめ

2011/01/25 Tue

kamiyapc

東洋医学における気・血・水のバランスをとる考え方、大好きです。RT @shuntorigoe: 今日比谷にある谷クリニックで点滴中。ここの院長、谷美智士先生とは30年来のお付き合い。ここで頂く漢方薬で私のガン闘病は随分助かっている。東洋医学の免疫力に関する考え方に皆さんどう思う?
01-24 19:39

一度、小沢さんと菅さん側議員で、番組で討論して欲しい。RT @shuntorigoe: @kharaguchi原口さん、テレビ朝日スーパーモーニングの鳥越です。小沢さん問題で菅総理、岡田幹事長らのやり方は民主党の亀裂を深めるだけです。原口さんの対応がベストですね。応援してます。…
01-24 19:36

成る程。RT @daitojimari:どこでも経理が実権を握ると、会社の成長が止まりますね。「経理」だと思うと納得できます。RT @SeiichiMizuno:大蔵省(財務省)出身者は、主税はもちろん、主計でも増税すればすべて解決という安易な考えが多い…jyusimatu105
01-24 19:32

カウントダウンが日本語なのが、何とも日本らしい感じ。ロケット雲は、右巻きの螺旋に。RT @1101complus: ロケット発射中継 http://ow.ly/3IVDr の、裏側!‥‥‥的なものです http://ow.ly/3IVCG 。発射の動画、ぜひ見てみてねー。(りか)
01-24 19:25

欽ちゃんとですか。いいな?。RT @kenichiromogi: NHKから、明治記念館まで、えっちらほっちら歩いた。地デジ化半年前のイベント。萩本欽一さんや、北島三郎さん、高橋英樹さんとお話した。もう、それはそれは。ステージ裏の話がおもしろくて、涙でたよ。
01-24 18:54

ほう。RT @satokeen: 12月聴取率 1等賞番組なり。 http://bit.ly/gEwHeR
01-24 18:53

つまり、「政治主導」ですね。RT @heiseiichirou: (続き)?自分達を管理するのは、役所の人があれこれ勝手に決めて、やって貰う方がいいのか、自分達が選挙で選んだ議員さん達が、その時々に必要なことを決めて、その決めたことを、役所の人にやって貰うのがいいのか。(続く)
01-24 18:48

RT @heiseiichirou: (続き)?自分たちの生活について、今のように国が一々、全国一律で管理するのがいいのか、自分たちといつも付き合っている市町村議員さん達が中心になって、市町村役場によって、管理して貰った方がいいのか。(続く)
01-24 18:46

RT @heiseiichirou: (続き)?日本を守るために、戦前みたいに徴兵制を始めて、武力で他の国と対するのがいいのか、防衛の備えはしっかりしつつ、堂々とした態度で、話し合いによって、双方の知恵を出し合って、他の国と対するのがいいか。(続く)
01-24 18:46

RT @winkupchan: @yuriaremedy @rokaseikotsuin 洋食は油が多いので酸化するのか、乳が苦くなる傾向が強かったです。和食後の乳はさらりとして飲みやすく美味しかった(^・^)脂好きな私は長女の時はまずい乳を飲ませてました。実際、まずかったと娘…
01-24 16:24

まーた、トンでもないモノが。RT @weeklyascii: なんで一面揃ったか担当もわからない…… → 予想外の回転が楽しい&手ごわい次世代キューブパズル『3Dギアキューブ』 http://bit.ly/gXgHE9
01-24 16:15

「ニコニコ、ニコアンの日」でも良いかも。 #nico_un RT @drharasho: 拡散希望_日本小児科学会「禁煙の日」キャンペーン_ http://t.co/xTFBd51 via @drharasho
01-24 16:09

多分、ある意味、照れ屋なんですね。RT @kitakaze_kozo: 私は、会社や町内会やPTAなどの場では元気で明るいのですが、自宅に帰るとムスッとして口もきかないタイプ。いわゆる「外弁慶」なのです。
01-24 16:06

いたなあ、そんなの。そして、コンサート、観に行ったなあ。そういえば、中国って、いわゆる「老舗」が育たないって聞いた事がありますが、何でも、偽物がすぐに横行するからとか。そういうのも流行り廃りに関係があるのでしょうか。RT @kureez: おい!元気か!?女子十二楽坊!!
01-24 16:00

RT @bluerose_smell:『…編集幹部は、消費税引き上げとTPPへの参加、小沢切りの3 点セットを断行すれば菅内閣を社をあげて支援すると約束』RT @hanayuu 首相側近「小沢放逐とTPPと与謝野入閣は朝日新聞の進言だった」http://bit.ly/g2Vmtv
01-24 13:38

大いに同意。@moriyukogiin RT @iwakamiyasumi: 続き、あの質問状を、なぜその場で読み上げなかったのですか?と聞くと、「そうしたら、ものすごいヤジになるもの」と。ヤジや怒号が飛び交おうとも、森さんには、質問状を堂々と読み上げていただきたかった。
01-24 13:36

RT @iwakamiyasumi: 政策転換の説明責任を果たすのは、国民に対する義務です。RT @redarmy11 執行部はいつも言っている説明責任とやらを果たして欲しい。 QT 岡田幹事長が完全に黙殺した、「質問書」http://bit.ly/eDhgTV
01-24 13:27

【拡散】必見!RT @iwakamiyasumi:岡田幹事長が完全に黙殺した、「真の挙党体勢を構築するための質問書」は、一読の価値があります。そのテキストをウェブサイトに…。何が、今の菅執行部にとって口をつぐんでいたい、不都合な真実か、…。http://bit.ly/eDhgTV
01-24 13:26

何の目的?RT @dpj_how: 国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 http://ur.ly/Bvue 北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し…
01-24 13:06

言いそう。RT @lapislazuli_101:…TBS社長、井上弘氏の発言2 君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる 。入社式での新入社員への
01-24 12:59

というか、ある意味、マスメディアもグル、という証拠なのかも知れませんね。RT @tosa_suigei: 大手新聞テレビは村木裁判から何も教訓を得ておらず何も反省していない。もし一片の反省があれば小沢氏の強制起訴に反対するのが筋だろう。
01-24 12:56

RT @ohmysh1: なるほど。キーワードは「バスに乗り遅れるな」。日本人はこの言葉に弱い。新興宗教や金融詐欺の勧誘にもよく使われる。RT @hanayuu 〔TPP交渉術〕米国側は日本要人の「功名心」を刺激する老獪な心理作戦 | http://bit.ly/f3cgRe
01-24 12:54

RT @ousaan: 第一歩どころか、疾走中です。「今回の与謝野氏の入閣は、民主党政権の国民に対する裏切りの第一歩と考えざるを得ません。」与謝野氏入閣で日本は「最小不幸社会」ではなく「最小不幸財政・最大不幸経済」に向かう | 岸 博幸 http://bit.ly/etVrcS
01-24 12:35

既に仕事を始めていますが、こちらではおはこんにちは。西山には雲が掛かるも、朝から良い天気。そして、南からの風のせいらしく、比較的温かかかったです(5℃、平年比+4℃)。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #tenki
01-24 12:34


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
