スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/27のツイートまとめ

2011/01/28 Fri

kamiyapc

今日も、結構忙しい午前診療でした。さて、今日は、これから、運転免許の書き換えに言ってきます。シートベルト不着用×2のため、「通常更新者講習(2時間)」ということ。こっそり、本でも読んでいようかな。お金も高くなることもあり、交通安全協会にはお金払わない予定です。それでは、また。
01-27 12:31

それは、良い考え。賛同します。RT @shigex_yokohama: フリージャーナリストの連合体を核に、WLの様な思想の新放送局を立上げネットの皆で支える。新聞辞めたりして、月額有料放送が良いと思う。RT @kamiyapc 正当に報道してくれるところがあれば良いですよね。
01-27 12:25

ただ、日本の中を整備する前の参加は、小沢さんの言う通りチョット怖いかも。RT @nyantomah:だとすると、これは新自由主義というより国家資本主義へ移行したことになるのかも…日本は周回遅れかも知れないRT @0ur_Sanctuary http://bit.ly/hXhjQL
01-27 12:24

でも、過去の自公政府がアメリカ主導で、そのような日本にしてしまった感も。RT @0ur_sanctuary:中野剛志氏のTPP反対 http://bit.ly/hXhjQL …輸出拡大戦略に移ったアメリカは、日本にデフレ脱却し経済成長で内需拡大して輸入を増… @nyantomah
01-27 12:21

RT @0ur_sanctuary: 中野剛志氏のTPP反対のインタビュー http://bit.ly/hXhjQL によると、輸出拡大戦略に移ったアメリカは、日本にデフレ脱却し経済成長で内需拡大して輸入を増やして欲しかったそうです。が日本がやらないのでTPP推進になったとか
01-27 12:18

うーむ。RT @nijiiropiano: 自衛隊を私設スパイとでも思っているのでしょうか。目的は…、民主の考えることはよくわかりませんよね。 RT竹庵:確かに。何の目的で監視をしているのでしょうか?RT @nijiiropiano: 北沢防衛相がやらかした、言論統制ともとれる…
01-27 12:15

早速、入校。RT @kitakaze_kozo: 「足利ニコアン学校」も開校したよ! http://bit.ly/fVqe8w RT竹庵: 京都へ観光にいらっしゃる外国人の方には、是非とも綺麗な景観と共に、日本ならではキレイな飲める水、そして、キレイな空気も同時に味わって貰いたい
01-27 12:14

その後如何でしょうか。遅ればせながら、お大事に。RT @uwsaito: @nemurikyoushiro ありがとうございます。完全に熱発していますが、意識は明瞭です。休みながらでしたら自力で帰れる程度です。喉と鼻の痛みがひどいのでインフルエンザではないと…信じています。
01-27 12:13

「治外法権」とかで…。あれって、基地外なのにおかしいですよね。RT @y_akizu121: そこではヘリの処理をしてましたが日本の警官すら立ち入ることが出来なかったとか・・・基地建設でジュゴンの生息地も危険って話は海外では早かったのに・・ RT竹庵:…あのニュースはテレビでも…
01-27 12:12

既に仕事を始めていますが、こちらではおはようございます。今日は朝から西山も綺麗に見えて、良い天気です。インフルエンザも結構猛威を振るっているようです。引き続きご注意を。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #tenki
01-27 11:59

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。