
--/--/-- --


02/05のツイートまとめ

2011/02/06 Sun

kamiyapc

こちらこそ、感謝!RT @chamixbiolabo: 沢山のRetweetありがとうございます!共感していただき、感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ母乳の話は保健師さんや小児科医から聞きました。これがマニュアルなのか?と思っていましたが、違うのですね。もっと長く授乳したかったと今でも…
02-05 14:37

その姿勢大事だと思います。思い立ったが吉日です。ただ、どんな「サプリメント」を選択するか、というのも大事だとは思いますが。RT @ikechan77: やっぱい、マルチビタミンミネラルやっど。あとプロテイン。RT @kamiyapc http://tl.gd/8it559
02-05 14:36

ありがとうございます。一緒に勉強していきましょう。RT @kentaway: とっても勉強になり、大事な情報ですRT @kamiyapc http://tl.gd/8ir61h
02-05 14:35

これは、報道だけでなく、どの業種にも言えますが、結局は、『志』と「商業論理」の葛藤、なのかと。RT @haigujin:…みんな私企業だから、商業論理。それに対抗可能は個人記者のモラルだけ。これキツイよー。また情報は信頼する相手にしか出さないから、持ちつ持たれつ。裏取りは組織力。
02-05 14:34

桜chが完全フリーかどうかはさておき、フリージャーナリストの一番の問題は、資金力ということは、間違いありません。だから、それを育てていけるような枠組みが必要。RT @haigujin:フリーほど食えないから、権力者に囲われ易い。小沢叩きの発端はフリーから始まった。桜chもフリー…
02-05 14:31

ま、それはありますよね。RT @quine10: ま、softbankは利害当事者だから RT竹庵:ふむRT @nobi_com: #SoftBank 孫:…iPhone/iPad 2台もち…社員一人当たり毎月9万5000円経費削減 http://bit.ly/gl3Du3
02-05 14:28

確かに、そうでしたよね。海老原さん、今でも結構な発言力を持っているとか。それも関係あり?RT @y_akizu121:以前、相撲の人気が無いときにも中継をしてくれたのはNHKだけ、民放はダイジェストも打ち切りましたよね。NHKの海老原元会長は相撲の委員をしてませんでしたっけ?
02-05 14:26

ふむ。RT @lepadiformis: スタンプラリーと定時出社を強制する企業では厳しいだろうなぁ RT nobi_com:孫: 社員2万人強をiPhone/iPad 2台もちに…社員一人当たり毎月9万5000円経費削減。 http://yfrog.com/h0bvjgdaj
02-05 14:24

成る程。どうも食い意地と勿体無い気持ちが入り乱れ…w。RT @yummy3dayo:踏まれそうなところは拾い、あとは翌日にお片付けしますよ♪ RT竹庵:神社なら良いですが、家で、豆を投げた後、その豆はどうしていますか?RTやみこ:うちはわかりやすいところに豆をつまんで投げ…
02-05 14:22

既に仕事を始めていますがこちらではこんにちは。今日は西山もまあまあ見え、朝から良い天気。午後からニコアン外来2件終了。パートナーは「なでしこマーケット」にて労働中、これから加勢に。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei
02-05 14:19


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
