
--/--/-- --


02/09のツイートまとめ

2011/02/10 Thu

kamiyapc

同感。RT @lepadiformis: そんな出来じゃ… RT竹庵: 最高裁判所のサイト維持費に、年間6?7000万円とな。…こんなところにも裏金がありそう。検察とは、裏金の同志かもw。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh
02-09 20:38

へー。RT @untitled_skz:電気街口すぐのすごくバブリーなビルで、不思議に思ったものです。 RT竹庵:そうなんですか。RT @untitled_skz:富士ソフト、秋葉の駅前に高層自社ビルを… ( #iwakamiyasumi http://ustre.am/eOVh
02-09 20:37

ジェットコースターに乗っているようなものですね。RT @msmgordon: ありがとうございます。血糖値が下がり始めると下がっては大変とアドレナリン・ノルアドレナリンが出ます。これによって精神状態が不安定になる人多いです。低血糖症という病ですRT竹庵:…上がると、インスリン必要
02-09 20:35

成る程。RT @solamm: トヨタがfun to driveを捨てたのが敗因だと思ってますRT @hisakichee: 若い先生方も「車なんかなんでもエエです」って言い切ってますもんねww RT竹庵:…『ステータス』って考えはもう古いのかも。結局は、如何に、消費者に買いたい
02-09 20:33

成る程、そうなんですね。RT @hisakichee: 若い先生方も「車なんかなんでもエエです」って言い切ってますもんねww RT竹庵: …結局は、如何に、消費者に買いたいと思わせるような製品が必要。RT @seiiti: トヨタマーケティングの敗北:SNSアプリ公募
02-09 20:30

この検診、今ひとつ意味不明。心電図も医師が必要と認めた者だけになってしまいましたし。「天下り保護」という一つの意味は、はっきりしていますが…。RT @nosmokerider: 特定健診って後期高齢者医療とセットなんで廃止と思い込んでいました。来年度も継続なんですね #iryou
02-09 20:27

拡散!RT @4219take:菅政権、法務官僚、最高裁、メディアがイカサマ議決を覆い隠している。国民はこれを知らない。事実を伝えることが先決『イカサマ検審議決は戦後憲政史上最大の事件!大メディアはこれを一切報道しない』 http://civilopinions.main.jp/
02-09 20:23

正解!多分…RT @nurekaeru: @phototsuyoshi @arudebaran60y今日のスヌーピー。まだまだ続く143ドルをめぐる攻防。ちなみにこの「AMA」はアメリカン・メディカル・アソシエーションの略です。…多分。http://goo.gl/0BrUQ
02-09 20:23

Thx! 楽しんできました!RT @horusabyssinian:…善光寺の五輪色ライト、楽しんできて下さい♪長野もお天気が良いと伺い、目下東京ですが、冷たい澄んだ空気を思いっきり吸った気分になれました♪初夏の平泉の中尊寺の五輪色が風に揺れるShotも素敵ですヨ^^良い日に…
02-09 20:21

大事な話をうまい言い方に。RT @nurekaeru: @phototsuyoshi @arudebaran60y…エジプト…。日常的に触れている記事の言語やソースによって作り出された、受け手の側の温度差がそろそろ気になりだした今日この頃。志有る蛇口から水を飲む事は重要です。
02-09 20:19

みんなに読んでほしいです。【拡散】RT @shellvalley: いま一度、「エジプトの若者からのメッセージ」を読み返してみた。2週間前に書かれたこの手紙の意味が少しだけ分かったような気がする。 http://j.mp/hLwYuv #cnnj #egyjp
02-09 20:15

!RT @maichimaki 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃がさないよ」
02-09 19:49

乳がんだった叔母のことを思い出します。私も少し悔しい気持ちが。RT @yuriaremedy: 義父は糖尿病が見つかって、その後に肝臓ガンになり3年前に亡くなったんですよね。私や主人にもっと早く今の知識があれば。当時の義父の糖尿病食はもちろんカロリー制限食でした。
02-09 19:33

うーむ。RT @ngc3333: 世界に広がる子宮けいがんワクチンボイコット運動 http://bit.ly/hm6KaW RT @sousagedog: 医療関係サイトでは、疑問の声!三原は、何が目的なのだろうか?自民党だからまた裏金の匂いがする  @miharajunco
02-09 19:03

河村市長の公約を支持に転換したのは、単に、近く行われる選挙で議席を失うのが嫌だから。結局、執行部と同様、志ゼロ。RT @miharajunco:…あれだけ真っ向から闘った民主党の市議団が、河村市長の公約に賛成するとすぐさま決めたということを。この選挙の裏に誰がいたかということを。
02-09 19:00

単に、小沢さんが河村さんに近い、ってことだけじゃないでしょうか。もともと、小沢さんは地方分権論者。RT @miharajunco: 名古屋の皆さんはご存知なのだろうか。河村氏と大村氏が選挙を終えて真っ先に挨拶に行ったのが小沢氏だということを。それが、どういう意味かということを。…
02-09 18:53

画面は真っ黒ですが、岩上さんと平野さんの対談が…。心ある方が、少しでも周りに正しいと思われる情報を広げていけば良いのかも。その材料としては、「週刊朝日」あたりが良い。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:47

国会議員の参加者、実際には40名。代理人の方の数も入れると、もっと多いそうです。このような国会議員と市民が同じ席で話し合うような席ができたら、もっと良い。市民無血革命の先駆けかも。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:43

ジャスミン革命やエジプトでの状況までいかなくても良いとは思うが、日本でも、ネット発の市民無血革命が起きれば良いと思います。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:39

…議会制民主主義の否定である。いわば、ファシズム。…これは、小沢一郎一個人に対する攻撃ではなく、我々全国民に対しての攻撃である…←意義無し! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:34

【検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会】にて、決議文が採択される模様です。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:30

おお、副島さんだ!みんなで、本当に代表できるような国会議員を盛り上げよう!という檄。法務省官僚と対決しよう!という激励。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:24

どうやら、18時40分には、この会場から出なければならないようです。司会の小沢遼子さんから、染谷正圀さんへ注意が飛びましたw。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 18:17

森ゆうこ議員;8月の時点で各マスコミがなかなか、(検審の)審査が始まらない、っていっていたのに、何故か、7月に新しいメンバーを集めて、審査を開始したことになっている。 #seiji ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 17:40

そうなんですか。RT @untitled_skz:富士ソフト、秋葉の駅前に高層自社ビルを造ったところだな。どんな仕事をしているんだろうと思っていたが、官製専門だったか。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 17:36

ほう、最高裁判所のサイト維持費に、年間6?7000万円とな。ふざけていますね。こんなところにも裏金がありそう。検察とは、裏金の同志かもw。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 17:32

RT @montagekijyo: それが先送りする理由になるのか?⇒小沢がやれば日本はこうなる 消費税を上げる前にやることがあるだろう(週刊朝日) - WEB新書 - 朝日新聞社(Astand) http://bit.ly/eZ8Od7
02-09 17:21

何の言い訳ですか?RT @mentur: 最高裁判所の判事が・・言い訳しに森議員の元に来るらしいが、言い訳がデタラメらしい。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-09 17:19

確かに、車が『ステータス』って考えはもう古いのかも。結局は、如何に、消費者に買いたいと思わせるような製品が必要。RT @seiiti: トヨタマーケティングの敗北:SNSアプリ公募 http://news.livedoor.com/article/detail/5318639/
02-09 17:17

成る程。RT @msmgordon:「甘い物は麻薬」「砂糖は麻薬」って言葉があります。結構危険な食べ方ですよ。甘い物が欲しいときはタンパク質が足りていないときだと思ってください。走ったあと食べたいでしょ?筋肉壊れているからですRT☆ @satoshi_trail 甘いものは好き…
02-09 17:14

栄養サポート大事!RT @yuriaremedy: ☆ @chamixbiolabo これは、やる子とやらない子の差はかなり大きいと私は思っています。実際、うちの子供や周りの子供見てますからね。小さい頃から大学受験まで続いて行くのですから、健康面でも学習面でも栄養は大事ですよね。
02-09 17:13

やっぱり、そうなんですね。RT @chamixbiolabo: 一生治らないと思ってる方多いけど、そうじゃないですね。私ももうすっかり♪ RT @MsMGordon: 花粉症はアレルギー反応もだけれど、粘膜が弱いってことも大いに関係…=タンパク質不足+ビタミンA不足+ヘム鉄不足 
02-09 17:10

RT @msmgordon:ワクチンって確かに必要。だけど受け手側の栄養状態。特にタンパク質が足りているかどうか?(アルブミン値低い人要注意)これでかなり違ってきます。これで副作用が出やすいかどうか? 抗体が出来やすいか出来にくいか? 栄養が足りている人は逆をいえば免疫力も高い…
02-09 17:08

RT @msmgordon: 花粉症はアレルギー反応もだけれど、粘膜が弱いってことも大いに関係あり。粘膜が弱い=タンパク質不足+ビタミンA不足+ヘム鉄不足  粘膜が弱いと防御作用も弱いわけだから花粉症もアレルギー性鼻炎も出やすいですよね? 私も昔はハウスダスト・猫の毛アレルギー…
02-09 17:08

血糖値が上がると、インスリン必要。インスリンを出す際に、より一層のエネルギーを必要。そして、活性酸素も増加へ。RT @msmgordon:…朝ご飯抜くと絶食時間が長い分…必要な血糖を取り込むので、食後に血糖値が上がりやすいそうです。それを続けていると将来糖尿病や脳・心臓疾患に…
02-09 17:01

成程。RT @msmgordon:…朝ご飯抜くと絶食時間が長い分、体は飢餓状態で危機を感じ、次に食事をしたときに一気に生きていくのに必要な血糖を取り込むので、食後に血糖値が上がりやすいそうです。それを続けていると将来糖尿病や脳・心臓疾患になりやすい体に・・昨日のガイアの夜明けから
02-09 16:58

同志がいることは、心強い。それが、人生のパートナーであれば、一層心強い。そういう点で、私は、幸せかも。 #birei RT @masason: バンザーイ!人生は、バンザーイだ。幸せな想いは、永遠に続く。受け止めてくれる同志がいる限り。今日も本当に幸せな一日を感謝します。
02-09 16:56

同感。RT @kimuratomo: 「マスクやうがいや手洗いを」とインフルエンザに『未だ罹っていないひと』に感染予防対策を呼びかけるより、「罹ったら症状が消えるまでしっかり休むこと」という『既に罹ってしまったひと』に感染予防対策を呼びかけたほうが、よっぽど効果的であるはず…
02-09 16:52

生体の電子を簡単に盗みそうな怖さ。RT @chamixbiolabo: フッ素!日本ではまだまだですね… RT @keijimoriiVet: 米で子供用のフルーツジュースには、政府の安全基準を遥かに超えるフッ化物が含まれているとの報告。…最近虫歯予防フッ素化合物の怖ろしい毒性…
02-09 16:50

塩素と同様の怖さ。RT @keijimoriivet:米で子供用のフルーツジュースには、政府の安全基準を遥かに超えるフッ化物が含まれているとの報告。来月開催の国際歯科研究協会IADRの年次大会抄録より。最近虫歯予防フッ素化合物の怖ろしい毒性に関する報告がいろいろ発表されている…。
02-09 16:48

酸化しにくいから?RT @keijimoriivet:野菜とオリーブオイルの摂取量と心臓病のリスクの研究。29,689名の女性対象。葉物野菜の摂取量が多い群は46%の心疾患リスク低下。オリーブオイルの摂取量が多い群は44%の心疾患リスク低下。AmJ ClinNutr2011Feb
02-09 16:46

こんな話、マスコミは取り上げまい。RT @keijimoriivet: 携帯を頻繁に使用すると、腫瘍のリスクが50%も高まることが明らかに。耳下腺腫瘍の患者460人を対象に携帯電話利用調査の結果報告。イスラエルの研究。Epidemiology。携帯での電話はそこそこにしましょう。
02-09 16:45

3回接種後の持続効果がどの位続くのか、是非、知りたいところ。最長6.4年という話も。RT @chamixbiolabo: 当然おかしい! RT @tentsukuman:子宮頸癌ワクチンに対して、やっぱりおかしいとお医者さんが立ち上がったよ?。http://ht.ly/3SXop
02-09 16:44

あと、ビタミンも必要かも。RT @michioariga:ADHDと食事制限に関するRCTなかなか興味深い…昔からADHDに対する食事療法というのはあって、高タンパク質食品の摂取、なるべく糖質を控える、というのがあるのですが、実際どうなんだろうなあ?って疑問に思っていたところ…
02-09 16:33

既に仕事を始めていますが、こちらではコンニチハ。今日は朝起きてみたら、少し雪景色でやや舞っていましたが、今はもう青空が出ています。水分を含んだ雪で、春遠からじ、の感。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #tenki
02-09 16:17

YouTube 動画を高く評価しました -- Patrick Boivin http://youtu.be/9CCWbgnSlk0?a
02-09 13:13

YouTube 動画を高く評価しました -- Bboy Joker http://youtu.be/GR3ywoc2Cp4?a
02-09 13:02

YouTube 動画を高く評価しました -- Michael Jackson vs Mr. Bean http://youtu.be/asBTY34YMp4?a
02-09 12:57

YouTube 動画を高く評価しました -- Iron Man vs Bruce Lee http://youtu.be/Ywu1DeqXTg4?a
02-09 12:55

YouTube 動画を高く評価しました -- Happy Meal http://youtu.be/T3_KtEC1rkk?a
02-09 12:50

YouTube 動画を高く評価しました -- Apple Mac OSX - Welcome Video http://youtu.be/zkZCtPSAGOw?a
02-09 02:48

YouTube 動画を高く評価しました -- MacBook Air はの、ほんまにノートブックの未来じゃ。β版 http://youtu.be/eN5eN9PkpOQ?a
02-09 02:44


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
