
--/--/-- --


02/10のツイートまとめ

2011/02/11 Fri

kamiyapc

岩上さんのご質問「…小沢さんはいつも『公正な捜査により』とおっしゃいますが、腹の中ではどう思われているのか?」小沢さん「異例な捜査だったように思う。…僕であれ誰であれ公正であるべき。」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:31

岩上さんのご質問「…不当な、政治的思惑が込められた不当な捜査(操作?)であるかどうか…。こう言った点について、小沢さんはいつも『公正な捜査により』とおっしゃいますが、腹の中ではどう…」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:25

岩上さんのご質問「…一連のストーリーが検事の頭の中にあった、という点について。この検察の捜査の上に、検察審査会のあり方というものが本当に正当なものであるのかどうか?…」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:22

岩上さんのご質問「…そういう内容を一検事が語られていた。小沢さんは当事者である訳で、このような一連の捜査→不起訴→そして、検察審査会にもっていくという、ストーリーが検事の頭の中に…」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:17

岩上さんのご質問「…小沢さんは当時まだ捜査中の段階、その時点で、小沢さん自体の起訴は出来ないと。でも、検察審査会に持って行く、といった内容のストーリーが、1年前に既に語られていた…」! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:13

岩上さんのご質問「…ICレコーダーの録音内容で、驚くべきことに、逮捕時の供述を維持するように誘導した。もう一つ、驚くべきは、小沢さんにも関係する事。石川さんの逮捕が小沢さんに関係が…」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:11

小沢一郎さんへの岩上安身さんのご質問「石川代議士について、起訴後に取り調べを受ける事自体、異例な事だが、その異例な取り調べの中で、ICレコーダーに録音が。その内容でが驚くべき話…」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 20:06

RT @torch2012:酷いね、隣の夫が嘘だろ?と絶句RT @bronks4215:常岡氏「前原がムバラク続投が望ましいと言ったが・・・」前原、外相失格だわ・・・アホすぎ。http://nico.ms/lv39939736#1:06:37 #fpaj #free_kaiken
02-10 18:00

そして、格差が拡がり、ついに我慢の限界に。RT @bronks4215: 所得格差と貧困の問題・・・ムバラクの場合、長期独裁政権のなかで「国民の生活が第一」を忘れた結果・・・http://nico.ms/lv39939736#1:08:17 #fpaj #free_kaiken
02-10 17:59

面白いのが、中身には全くつっこまないところw。RT @bronks4215: 小沢さんの政治資金収支はすべて公開されております。調べもしないで騒ぐマスコミのレベルの低さの象徴。http://nico.ms/lv39939736#1:14:59 #fpaj #free_kaiken
02-10 17:57

現在、小沢一郎さんが、自由報道協会にて記者会見中。現在、来場者数が66554名。官房長官の記者会見の方は、どうなんでしょうか? http://nico.ms/lv39939736#1:16:10 #fpaj #free_kaiken
02-10 17:46

私も!RT @shinobumakimura: ニコ生タイムシフト予約 : #fpaj #free_kaiken 小沢一郎記者会見 主催:自由報道協会設立準備会 http://t.co/W13H1EQ
02-10 16:28

ある意味晒されても仕方無いことをしているかも。RT @clydemender: RT @doi_doi1787: 石川議員の女性秘書を10時間監禁同然の取調べをした検事 民野健治 顔写真と行状 http://bit.ly/i4aDRi
02-10 16:28

RT @tamakidenny: 琉球新報2月10日社説『陸山会事件公判。大阪地検特捜部証拠改ざん事件などで表面化したように特捜部の捜査は、罪の構成要件に当てはまるストーリー、見立てを作り、それに沿った調書を強引に作成する。…検察の捜査手法も裁かれることに注目…』とついに述べた。
02-10 15:48

仙ダニさんと大川総裁が同窓生だったってのも面白いw。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【話題】 甲子園センバツ「21世紀枠」 仙谷前官房長官の母校が選ばれて「政治案件か!」の声 「幸福の科学」大川総裁も卒業生
02-10 15:46

菅さんのテレビ出演と同様ですね。さて、どちらが人を集めるでしょうか?ある意味見物です。RT @shibainupochi:また小沢さんの会見にぶつけてきた… RT @kamematsu:…第1回の枝野官房長官会見は17時からの予定。ニコ生でも中継 http://p.tl/3Ys0
02-10 15:44

RT @shibainupochi: また小沢さんの会見にぶつけてきた… RT @kamematsu: 「開かずの扉」だった内閣官房長官会見も今日から記者クラブ以外のメディアに開放される(いろいろ条件はついているけれど)。第1回の枝野官房長官会見…http://p.tl/3Ys0
02-10 15:42

RT @hyoyoshikawa: 「Facebookは一つの国家だ」と言われて…。TwitterやFBに「繋がっている」人にとってエジプト動乱は「自国民への攻撃」と変わらないなのだ。旧メディアには「遠い他国の災難。相撲のほうが大事。」こちらには「相撲こそ他国 」 #egyjp
02-10 15:41

RT @jh8bss: 確かに。 QT @SukiyakiSong: エジプト抗議集会の怒りは、国内経済の自立を放棄し総貧困化したことへの抗議に始まり、それを非常事態宣言や野党非合法化や秘密警察による弾圧への怒りに向かい、今では背後で操る米国に向かっている。
02-10 15:41

1位は予想した通り。2位、3位は絶対食べている食品ですね。RT @saisiki: 【蒟蒻畑関連2】こちらも http://j.mp/ifbYLr 「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
02-10 15:34

何でも公務員の給料を上げるとか…。RT @sukiyakisong: エジプト野党と暫定政権の会議内容に怒った民衆が、8日カイロで25万人の大抗議集会。銃やレンガや石で抗議集会参加者を殺傷した真犯人を特定し、謝罪することから始めないから…http://bit.ly/ej8PwN
02-10 15:31

RT @video_camera:インドの外務省がNHKの最近の報道内容が不適切だと、NHKの高橋省吾ニューデリー支局長(46)に対し、報道ビザの延長を拒否…RT @mamisakura:中国人記者の取材認めず/ 空軍イベントでインド政府 http://t.co/SGpP1sE
02-10 15:28

それは、言い得て妙。 #nico_un RT @kitakaze_kozo: まあ、朝日新聞などの大手紙は、「記者クラブ依存症」だけれども。記者クラブをアンインストールするべきだけども。 ★asahi.com:患者力(24) 依存症 … http://bit.ly/e5sfrg
02-10 15:23

RT @tomoyakitada: 上杉隆氏 「女性秘書は小沢氏の関与を認めなかったが、検察は石川氏に”彼女は認めている”と嘘をついて虚偽の調書を…。私は1年前に週刊朝日に…裁判所で本人が弁論した内容も完全無視。真実を語らないメディアは”権力の広報です”と自称せよ」 【大拡散!】
02-10 15:19

確かに、キレすぎ。が、あれだけやられたんだから、気持ちが分からないでも無い。RT @tw_news_jp:seintoo:とうとうキレてきた蒟蒻畑 RT @tacada: Σ え"ええええぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
02-10 15:16

そんな方が…。RT @kanayasetsuko: @crusing21 日本の福祉モデルを作った秋田県旧鷹巣町岩川徹町長も全く同じで逮捕され1年余、獄中に。この国は誰でもが冤罪で逮捕される。いつからこんなおそろしいくにになった。獄中にはたくさんの冤罪の人がいるのだろう。許せん!
02-10 15:09

一方は、国民との契約や自分の信念・志を大事にしていますが、もう一方は、単に自分の地位を大事にしているような気がいたします。どっちがどっちとは言いませんが。RT @hato17: 小沢さんと菅さんって、政治家としてはもちろん人間としての格が違うよね。どっちがどっちとは言わないけど。
02-10 15:08

確かに、前田“捏造”検事が関わった供述調書の取り下げや石川議員の取り調べ録音で角2つは取ったっぽい。RT @satoto_m: 小沢さんのオセロゲーム、今はまだ黒が多いが、だんだん白も多くなってきた。半分を超えると一気に白だらけになって見えるもんだよ。(笑もう少しだ頑張ろう!!
02-10 15:01

なんか、全体的に安定感が無い感じ。でも、機能は凄そう。RT @half_island: なんだろうね、この変態さは。光学10倍とかレンズ周りがちとあれな気もするけど。http://j.mp/dONHXq
02-10 14:56

確かにそういえば、小沢の不起訴を不満に思い、「検察審査会」に訴えたのも、【在特会の桜井某】というそんなような輩、でしたね。RT @amano_j: @iwakamiyasumi @miz30k1 @kamiyapc それに抵抗する勢力の尖兵が自称「保守」「愛国」のバカ工作員。
02-10 12:51

ですね!RT @iwakamiyasumi: 政権交代が第一革命なら、次は第二革命。RT @miz30k1 RT竹庵:ジャスミン革命…までいかなくても、日本でも、ネット発の市民無血革命… ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 12:47

日本では、HPV16と18の2種類用のもので、全体の6?7割程度の割合をカバー。RT @sousagedog: 1種類のウイルスのワクチンですよね、インフルエンザと同じで種類がいろいろあるのですべての子宮頸がんに効果があるわけではない @ngc3333 @miharajunco
02-10 12:45

そういえば、今のトヨタ車って、本格的なスポーツカーは無いかも。RT @hisakichee:走りのいいトヨタ車?・・スターレットターボ?MR2?マーク??セリカ2000GT?RT @solamm:トヨタがfun to driveを捨てたのが敗因だと思ってますRT若い先生方も…
02-10 12:42

もしかして、鳥嶋さんって、鳥山明さんのマンガに出てくる編集者「Dr.マシリト」さんのことですか?今、何をやっていらっしゃるのでしょう。RT @da_masu: ワンピースの集英全誌ジャックのポスターを見た。ワンピースも凄いが、おそらく本件を仕掛けた鳥嶋さんに凄みを感じる。
02-10 11:29

既に仕事を始めていますがこちらではおはようございます。今日は西山は雲で隠れていますが、朝から良い天気。でも、明日は太平洋側から低気圧が来て「かみ雪」になるという話。本日も私達や皆様にとりまして良い日になりますように。 #ohayo #nico_un #birei #tenki
02-10 11:12


コメント

Secret

プロフィール

歌い人

Author:歌い人
Dr.JINです。主に、小児科や内科を診ている医師ですが、日常の診療で、薬だけを使うやり方に少々疑問を持っています。

そこで、今回、私自身がお勧めできるような健康情報、例えば、栄養の取り方や日常の過ごし方などを発信していこうと思います。

統合医療・予防医学・アンチエイジング・栄養・ダイエット。
他に、禁煙や医療問題情報などなど、お楽しみに。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
TopsyのRetweetボタン
お手数ですが、数字の書いてあるボタンを押して、その後出てくるウェブぺージの「tweet」ボタンを押して頂きますようお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
